SSブログ

人は自由だ! [日記]

休みの日、超山田堂という国分寺のレコ屋に覗きに行く。
ここはパンク屋なのだ!パンク関連のものがぎっしり!
そして閲覧していると、ニューヨークドールズばりの男が来店。
どうやらお話を横から聞かせていただくとこんな方らしい。

paddyphield    http://pink.ap.teacup.com/paddyphield/
          http://6512.teacup.com/madman/bbs
          http://happy.ap.teacup.com/sad-hero/185.html
本物だった、、、、。

この方は30年以上グラムorパンク野郎なんだろう、、、、。

成り行き的に一緒に写真をとったりして、、、、、。
お会いしたのは数分だったのですが 「人って自由なんだなー。」
と痛感した日であった。そして今日この方に会い写真に写ったことが必然なんだなと
思ったりして、、、、。(えらそーに。でも結構こうゆう方によく出くわすんですわ!)

「廃盤パトロール中」Tシャツ超山田堂にて絶賛発売中!
コレを着ていろんな中古レコ屋に行き、店員にビビられるのも良し
私はコレを着て、他の飲み屋で廃盤みたいなレアーなおっさんの
くだらない話をキャッチしようと思っております。
超山田堂 http://happy.ap.teacup.com/sad-hero/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。