SSブログ

あんまり言いたくないんですが、、、。 [日記]

とにかく暇です。 店が、、、、。 今月頭から、、、。
まあ、ブログで店の話とかを出来るだけ
さけているんですが、何もないのでなにもかけない。
気持ちも荒んで来て店の中でしょぼくれてました。
午前一時頃、、、、。

基本的に鬱体質なんで、ご迷惑かけるんですが
居心地のいいように勤めたいです。(希望)

あ!そういえばパソコン買いました。デル。 やっぱりいいですね
使いやすい。今度は店から家に回線を引いてビルダーでホームページ
作ろうと思っております。 前向きに、、、、。攻めていくぞ!(これも希望)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

みんな夏の疲れが出ているんでしょうか?居酒屋を営んでいる友人が、今月はヒマだ~と言ってました。
かくいう私も、夏バテでしばらく夜遊びできませんでした(^^;今週は、飲みに行きますよ~!!
by ハイジ (2006-09-18 21:55) 

FUKUSUKE

ハイジさんへ ありがとうございます。身体を養生してもらって
がんがん飲んでください。(笑)
by FUKUSUKE (2006-09-19 23:02) 

みうら

なぜか木曜なんですよ、寄り道して帰るの。
先週も国立駅下りてから、「あそか、残念」て。
で、富士見通り歩いて行って
ボブマーレイのポスターが貼ってあるお店で
ビール二本飲む間、ずっとお客は私だけでした。
どこも大変みたいです、がんばってください。
by みうら (2006-09-21 13:00) 

himeno

気持ちが荒んでしまいそうになったら、是非私を呼んで下さい。
飲みに参ります(笑)。
by himeno (2006-09-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。