SSブログ

夕焼けにドッキリ [日記]

オジーの曲にそんなのがあったかな? 暗闇か!

今日買い出しをして店に向かうところで、お客さんのGさんにあった。
あって早々、「夕日が奇麗ですね」と言われ「へ?」とおもった。
そして見上げると太陽の方角に奇麗な夕日が、、、。
そんなこと全然感じない状態で自転車を乗り回していた。

とにかくここ最近私は季節感がない。「熱い」とか「寒い」ぐらいで
すぐクーラや暖房器具を付ける。

「桜が奇麗だ」、「風が気持ちいい」、「鳥の声が美しい」
などほとんど関係なくなんにも感じない状況。
これは性格なんだろう、、、、。

Gさんに不意にいわれてドキリとし、砂の噛む様な生活を
少し心の余裕を持ちたいとおもった。(ホント)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cutback

足跡たどって来たよ~
うちもso-netでフットサルチームのブログやってまーす

先日しゅんけで会った時 飲みすぎて記憶が飛んでます・・
まっ!いつもの事ですが・・
これからもヨロシクデス
by cutback (2006-09-30 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。