SSブログ

6月後半、7月前半お休みします。 [日記]

私は店のあったことにはあまり触れないようにしています。
アルコールを売っている商売のためいろいろある訳で、、、、。
「誰々さんが昨日来た。」のような話は余りしないようにしようと心がけている
つもりです。

しかし今日はすこし店のことを触れるかも、、、、、。

最近暇なのだが、昨日は極めつけ1名のお客様であった。
まあ営業努力も私はしてないので仕方ないのでありますが、、、、、。
しかも具合が悪くなり12時で閉めてしまったのであった。
もしその後に来られた方すいませんでした。

さっと店を閉めスーパーで買い物をして家で少しウイスキーの水割りを
飲みながら奥さんと一緒にテレビを見る。
そんな当たり前のことを我々は矢川に引っ越して来てから、
もしかして結婚してからほとんどしたことがなかったと、、、。
まあ具合が悪かったのに水割りはどうかと思うのだが、、、、。
最近普通さをしみじみと幸福感に変換する今日この頃です。

文章の終盤に差し掛かり余り店のことが出なくて終われそうです。

そして本題です。
6月27日(火)、28日(水)、29日(木)そして7月4日(火)、5日(水)、6日(木)の六日間
都合によりお休みさせていただきます。
なんでか? それは聞かないで、、、、。なんでですかねー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あの~

FUKUSUKE さんのところへ飲みに行きたいでーす。
ブログ見て来てみました~♪
・・・なんて方、いらっしゃいました?
by あの~ (2006-06-09 11:11) 

FUKUSUKE

あの~さん mixiからですがブログをみてきていただいた
方はいます。たいした店ではないのですが覗きに来てください。
by FUKUSUKE (2006-06-10 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクド久しぶりに頭に来た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。