SSブログ

暇なんで日記が書ける。だけど暇は嫌だ! [日記]

大勝軒のインスタントラーメン 塩

タイトルはともかく、日々がめまぐるしいような気がします。
忙しいのもいやだしなー。 まあわがままな考え方であって、移転して半年ちかく経ち
忙しくうがいている日々、ありがたい限りである。

前の店ではよく日記を書いたし暇の証でもあった。それは悪くもなく良くもないことでは
あるがとにかく何度も書いてはいるがblog を見ていただいている方が思った以上に
多いということだ。反応があると即座に反応するこれは私の起源が西にある関西魂だ!
ただ単純なだけか?

日記の数は減ったが、思い立ったらだらだら書くということでよろしくお願いします。
(ライブ情報イベントは載っけていきますのでたまに覗いてください。おねがいします。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レノン娘

わかる気がします。
忙しすぎても、やだし。でもうれしいんですがね・・・。
自分の時間も大切ですね。
ま~リラックス。
by レノン娘 (2006-06-01 14:39) 

iga

お、忙しいんですか!?
いいじゃないですかぁ。 俺は、毎日ひまひまで、何してんだかわかりませんよ、まったく・・。

がんばってくださいねー!
by iga (2006-06-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。