SSブログ

やっぱり馬鹿が好き! [日記]

インスタントラーメン コンビニおにぎり

とにかく昨日の五十嵐一生はのっていた。そしてそれに牽引されるかのようにメンバー
そしてお客さんが盛り上がっていた。

昨日は「福助の芸術」と題して五十嵐一生(Tp)吉澤はじめ(P)荒巻茂生(B) 本田珠也(Ds)
のメンバーでライブを行った。
あるライブがキャンセルになり、決まったライブだ。いつかこのメンバーで演奏してもらいたかったのだが
こんなに早く実現するとは思っても見なかった。

とにかく私も相当のバカらしいが、この4人は特上だ!(これは褒めてるんであしからず)
昨日のお客さんでサックス吹きのMさんが「あんなバカな人たちはいない。彼らを店で大切にしてあげて
ください。」とありがたい名言を頂きました。ありがとうございます。

移転冥利につきたライブでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

warasibe

うん
極上
いいもん浴びせてもらいました
あのね

人って文字を感じられるいい時間でしたよ

呑みすぎて朝起きたら9時だったけどな!
by warasibe (2006-05-30 23:41) 

ちひろ♂

先日は大変楽しい時間をありがとうございやした。

すごいライブでございやした。そして楽しすぎて飲みすぎやした。また参りやす。
by ちひろ♂ (2006-05-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。