SSブログ

変なところに酒入る [木曜飲み屋巡り]

国立 桜花→里楽→韻

昨日はさほど飲んでないのだがチャンポンをしてピッチが早かった
せいかかなりよった。というかかなり喧嘩モードになっていた。
あった方すいません。

今日は早起きせねばならず最悪の状態だった。気持ち悪い
車で有明までいくのだが運転していると気持ち悪くて気持ち悪くて、、、、。
インター手前のコンビニにゴー ソルマックを買ったのだが飲んですぐ効いた。
あまりにも即効性があってビックリ。なんだが怖くなった、、、、。
完全に胃を麻痺させているのだろう、、、、。
最近の科学の力は怖い物がある。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はとのす

昨日お邪魔したおのじかです。昨日は遅くまで居座ってしまって大変申し訳ありませんでした。深く反省しております。
by はとのす (2006-06-03 22:48) 

FUKUSUKE

いやいや、あまり気にせずに、、、。うるさい話だったかもしれないですけど
なかなか良い大人たちが素直に言ってくれないんで、
私も自分のことのように聞いてました。
あまりがんばらず、やりつづけることだということで、、、、。
by FUKUSUKE (2006-06-04 00:30) 

はとのす

ありがとうございます。諌言耳に痛し、ですね。酔うと自分で言ってることがわからなくなるので、なんだかごちゃごちゃになってしまいました。もう少し気持にゆとりをもっていきたいのですが、何の手持ちも結果もない状態なので、結構打たれ弱くなってるなあ、と思ってしまいました。も少し自信を持って、気長にやっていきたいです。
来週の月か火に家事のお休みの日がありそうなので、また飲みに行こうかと思っています。
by はとのす (2006-06-04 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。