SSブログ

回転寿司と愚痴 [日記]

回転寿し

そういえば国立駅前に回転寿司屋は一件しかない。(と思う)美味しいのだけれども少々値段が張る。
でも唯一の我々の贅沢、かつ店に近いということもありたまにそこに行く。

昔は2人でヘタをすると4000円近く食べたと思う。しかし最近は2000円を越えない。
貧乏が板に着き、安っぽい赤い皿か青い皿しかとらなくなった。
私はエンガワが好きなので、一枚減らしても、銀の皿を取ってしまうことがある。
その時は奥さんの目がすこし鋭くなったような気がする。

帰り道ががてら、すこし銀色の皿のことでちくちく言われました。
そういう夫婦のコミュニケイション、、、、。

皆様にひとつ言いたいことがあります。あんまり奥さんにラーメンを食べている。
とか 日記の報告を言わないでください。隠れて食べているということになるので、、、、。
たまに食べたときに日記を書いているだけなので。
 
奥さんはネットは見れないので自由に書いています。だから報告しなくていいので(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

warasibe

その回転系回転の中でもうまい方だよね
ちょっとたかいとこがたまに傷だが
俺は回転系は10分で食い終わるので好きだ
待たなくていい
by warasibe (2006-04-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6周年6周年を通り過ぎて、、、。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。