SSブログ

6周年を通り過ぎて、、、。 [日記]

ぶぶか ネギラーメン

皆様のメール、お花、blogのコメント、そして沢山の方に来ていただきありがとうございました。
行き届かぬところも多く、話が伝わってないかたもいたようでこの場を借りて
すいませんと言わせていただきます。

昨日、9時10分前にお客さんが2名しかいなかったのにはビビりました。
その後ドーッとお客様がこられたので我々はパニってしまいましたとさ。

嬉しい悲鳴です。

ミッ君の演奏もアタフタしながら聞いてました、ますます完成度をましてきた
ように感じます。またの演奏を楽しみにしつつ、、、、、。

今後ともよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TAD

おや。
知らんかった。
おめでとさん。
by TAD (2006-04-26 21:16) 

ハイジ

お疲れさまでした!

私も、もう座れないかも・・・と焦りつつお店のドアを開けた瞬間、あら、お店間違えた?と思っちゃった(笑)
でも、ものの15分で満員御礼になったね。さすがFUKUSUKE!ミッ君のライブも、お祝いに駆けつけた昔からの常連さんも、み~んなステキだった夜でした(^^)
by ハイジ (2006-04-26 22:43) 

TE2

おつかれ様!
中井さんっ!
お疲れさま
梅サワーばかばくぁ飲んでしまった!旨かった(タケコ)っ!めちゃ安ですが、大丈夫?友達2人もびっくりしてたよぉ!仲間に感動を伝えたく三橋さんを聞かせにいったのだが・・!ギターに合わせた演奏・歌い方、僕には十分伝わってチキンでしたよぉ!また行きま~す!素敵な笑顔キープしてください!奥様
by TE2 (2006-04-27 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。