SSブログ

6周年 [イベント]

餃子 ホッケ 炒め物

今月25日に、旧店舗から数えて6周年になります。
本当に月日は早い物です。今思うと4年、5年はいろいろな面で大変でした。
特にお金が、、、、、。 いまも大変であることは変わりませんが、、、。
3年もてば大丈夫なんて聞きますが、このご時世通用しなくなったように
おもいます。

そんな「6年もよくもった!」という思いをこめ、日頃を感謝し、25日当日のみ焼酎か生ビールを
1杯のみ無料サービスさせていただきます。 そして三橋威夫によるミニライブ(3曲ほど)
も9時ごろの予定です。

よく来ていただいている方、楽しんでもらいたいです。そしてまだ覗いたことのない方
この機会によろしくおねがいいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

わぉ!とうとう聴ける幻のミックンのライブ!!その上生ビール付?
もー太っ腹すぎっ(笑)

おめでとう!これからもがんばってね(^^)
by ハイジ (2006-04-21 22:31) 

ギネス

おめでとーございます!
もう6年も経つのですね。
これからも頑張って下さい☆
by ギネス (2006-04-22 19:29) 

warasibe

続けてることが俺にとっては一番尊敬するとこです
(なかなか顔出せないけど・・・)
中井が国立に根を張ってくれているおかげで俺にとって
あの街は16年前と変わらない街だよ

6周年おめでとう!そしてこれからも・・
by warasibe (2006-04-23 10:28) 

JAKE

六周年おめでとう御座います。
本日はお店に伺う事は出来ませんが、また改めて遊びに行かせて頂きます。
これからもお互いに頑張りましょう。
by JAKE (2006-04-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OH!SKA-SUNライブ回転寿司と愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。