SSブログ

やっと店が完成した! [日記]

金水園 ラーメン

まえ看板として使っていた絵を作者のところで補修してもらい
今日店に飾った。 やっぱり良い絵だ!待ったかいがあった。

とにかく、看板は雨ざらしになっていたので、ぼろぼろになっていた。
補修したというか書き直したような感じだ。この場を借りてご苦労様でした
と言いたい。

これで今回の工事が完成した形だ。本当にいろいろな人に協力してもらい
言葉では言い尽くせないありがとうがある。
だがまだまだこれからなのだ。店が維持できるように細く長くやっていきたい。(希望)

余談ではあるが、前の店が工事している話は書いているが
工事している人が、前の店でカウンターを作ってくれた人だ!
本人も同じ場所で2回工事するとは思ってなかったであろう、、、、。

使用前

使用後


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TAD

良かったなぁ、良い人に囲まれて。
とても良い店だったよ。
by TAD (2006-02-06 22:40) 

malaxi

おめでとうございます。看板拝見しに伺います。
by malaxi (2006-02-07 01:05) 

FUKUSUKE

TAD さん お店に来てもらってありがとうです。
次の機会によろしくです。
by FUKUSUKE (2006-02-07 15:56) 

FUKUSUKE

malaxiさん ありがとうございます。よろしくお願いします。
by FUKUSUKE (2006-02-07 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。