SSブログ

多いに盛り上がる。 [日記]

香鈴亭 牡蠣とアンコウの肝カレー

吉沢はづめさんはこなかったのですが、雪の中遠くから
多くの方が参加されました。ありがとうございました。

通常営業なら閑古鳥間違いなかったでしょう。

これからイベントを少しずつではありますがやっていきたいと
思っておる次第です。いろいろ教えていただくと助かります。

通常営業で、さすがに料理を作りながら音楽を流すのは大変です。
そこで静かな曲を聴きながら飲む感じのDJの方に
やってもらうと助かります。 ハートランド2本+焼酎1杯とか、、、、。
虫がよい話でしょうか?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

阿弖流為

改名しました、地元の方はこの漢字なら質問せずに、解りますから。
東京に居た頃は2・3cmの雪で国電(今のJR)が止まるのが「えー」と言う思いでしたが、結構降ったようですね、台東区に嫁いだ娘が「雪はらいして、誉められた」とメールが入りました^^。

今製作中のが一段落したら、なんとか上京の口実作って、と、密かに思っていますが・・・・・、どうなる事か。
by 阿弖流為 (2006-01-22 22:07) 

daicchi

先日はどうもありがとうございました!
帰り際にお礼の挨拶もせず、大変失礼しました!
この場を借りて、お礼の挨拶に。。。とは言わず、どしどし飲みに行きます!
by daicchi (2006-01-23 06:54) 

FUKUSUKE

阿弖流為 さん すいません、読めないです(笑)なんと呼ぶのでしょうか?
感じよわいのです。失礼します。

本当に58歳なんですね。娘さんもおられるのですか。
何だか同じ年のような気がしてました。勝手に。

雪は結構つもりました。こっちは路面に積もらない程度でしたが、
奥さんの実家の青梅は結構積もったみたいです。

ご来店お待ちしております。来たときちゃんと名乗ってくださいね。
せっかくなんで
by FUKUSUKE (2006-01-23 17:19) 

FUKUSUKE

阿弖流為 さん 感じ→漢字です。すいません
by FUKUSUKE (2006-01-23 17:19) 

FUKUSUKE

daicchi さん わざわざコメントありがとうございます。
雪の中遠いところありがとうございます。
今度は皆さんのホームグラウンドであるTHE ROOMで
お会いしたい物です。

今後ともよろしくおねがいします。
by FUKUSUKE (2006-01-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉沢はづめを囲む会隠れ家的店? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。