SSブログ

吉沢はづめを囲む会 [イベント]

中華丼

雪になってしまいました。
今日は10時まで貸切です。吉沢はづめさんというかたとお友達
20名ほど遊びに来てくれます。 こんな雪の日に大変です。
こちらはありがたいです。
もし雪見の散歩をしている方貸切ですがまー大丈夫でしょう
覗いてみてください。参加費1000円の1ドリンク付きです。
きょうはDJ大会です。

ちなみに吉澤はじめというミュージシャンと名前はにてますが
いっさい関係ありません。あしからず。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

warasibe

雪だね
今日もガテンな仕事だよ
冷えた体に一杯の命の水を注入しに寄るよ

DJ そうなんだ 俺も回されたいな
囲まれるのもあるのか・・・
今日は寒いな 

あんた誰?
by warasibe (2006-01-21 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。