SSブログ

京都 大阪 買い出しの旅(前編) [日記]

谷保 野暮天 かき揚げ月見うどん

とにかく今回の旅は眠くて疲れた。
前回話したとおり下道で大阪にいった。 20時間弱かかった。 ほんと!
年末の工事のため浜松であさの四時頃から豊橋まで八時間ぐらい渋滞だったのでは
ないだろうか? 唯一救いと言えるのは、豊橋にあった、リサイクルショップで、
ミラーボールを購入したことだろうか? いったいそんな物どこにつけるのだろうか?
そしてどんな店になっているのだろうか? 遊びに来てください!店の内容は秘密です。

旅のプロローグは中目黒の「楽屋(らくや)」からだった。
このライブは凄く楽しみにしていた。旅の前にぜひとも聞いておきたかった。
hazmailさん 五十嵐さん、本田珠也さんなど私にとっては豪華メンバーであった。
そして五十嵐さんのプレーを間近に聞いたのは初めてではないのだろうか?
そう、玉川上水の珈琲屋サンクロードのおじさんが無くなって依頼だろうか?

TE2くんと9時頃到着、1ステージが終わっていた。軽くhazmailさん 五十嵐さんに
訪問。 そして演奏が始まる。ゲストボーカルを交えたライブだった。
hazmailさん 五十嵐さんはもちろん凄いので、というか批評することもないんで
とにかく本田さんは良かったなー。プレーがかっこいい。
音のレンジ(音量の大小だけでなく)もありグッときた! ロックだな〜。

店を出て車に乗り車中で、メンバ間の人間関係をTE2君と妄想しながら
大阪に向けて出発した。

追伸 それにしてもTE2君も飛んだ妄想家だ。妄想研究所 現場所長といった
ところか?(つづく)


分かりづらいんですが車中からとった海です。愛知の海なのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAD

すごいな20時間弱。
退屈で溶けちゃいそう。

本田珠也良いのか…。
φ(..)メモメモ
by TAD (2005-12-11 12:39) 

minco

妄想研究所所長に対抗できる、やり手支社長登場ですね(笑)
長旅お疲れちゃまでした!
by minco (2005-12-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。