SSブログ

京都 大阪買い出しの旅(中編) [日記]

谷保 野暮天 ちくわ天月見うどん

なんで20時間下道で大阪まで言ったのだろうか?
ただ何となく意地を張ってしまったのだろうか? 

実はTE2君の親戚の男性いて、よく四国方面を下道で行っているらしく、
行き方をネットでしらべた地図と手書きのマニュアルが事細かに書いたものを
もらっていた。
「これですんなり高速に乗ったら悪いな〜。」そんな思いがあって20時間経ってしまった
用な気がする。 工事渋滞がなかったらすんなり行けたんではないんでしょうか?

家に着き、食事を済ませ、家の近くのバーを2件はしごする。
私の親が住んでいる場所は新興住宅地なのだが結構まわりにバーが
多い気がする。
ちょっと飲んだらさすがにへろへろだった。

明日のために早く寝た。 そして次の日は長かった、、、、。寝てて良かった、、、。(つづく)

次の日にいったefishまたまたピンぼけ設定が悪いみたい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

阿手流異

もう少しですね、何か出来ることが有れば、と、思いながら、読ませて頂いております、行ける時が有れば、必ずお邪魔したいところです。

声援だけですが、贈ります。
by 阿手流異 (2005-12-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。