SSブログ

目鼻つきました。 [移転工事]

谷保 野暮天 かき揚げうどん

ご無沙汰しております。お元気してましたでしょうか?

あれから 一日づつ塗装を10時間二回 珪藻土の左官塗り12時間
床の塗装、掃除10時間とやっと今月の21日に開店できる目処がつきました。

残工事は多少はあって、TE2くんが1〜2日来るとは思うのですが
さほどのボリュームではないと思います。

今回いろいろと友達お客さんにはご迷惑をかけ、言うなれば
ただ同然で手伝ってもらっています。ここでありがとうございます
と言っておきたいです。
特にTE2くんにはがんばってもらいました。「エテコウ」と怒鳴られながら
いろんなことがありました。 
私は人を使えない人だと自覚があって 人に物を伝えるのが非常に苦手だ。
ほとんどの人がそうかもしれないのですが、彼はそんなおっさんに
気を使ってもらったおかげで、初めて人と仕事して楽しくやれたと思います。

いや、俺あんまり仕事してないかも?彼にたよりまくりました!

5日から中目黒の「楽屋」というライブハウスで HAZMAILさんと五十嵐さん
のライブを見てから大阪、京都に行こうと思っております。TE2くんと(笑)
しかも下道で、、、、。店用の照明を買う目的で、、、。12時間ぐらいかかるんですかね?
珍道中はまたブログで、、、。 ここでやっぱり喧嘩するのかな?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

take38

お疲れ様でっす!
21日ですね!オープン。楽しみにしております。
もうひとがんばりですね!
by take38 (2005-12-04 11:27) 

FUKUSUKE

take38さん ありがとうございます。年末忙しいかと思いますが
遊びに来てください!
by FUKUSUKE (2005-12-04 12:49) 

iga

お!
もう、そろそろですね!
あと、ひとがんばり。無理せず、おからだ、お大事に。
by iga (2005-12-04 13:44) 

warasibe

金曜は楽しかったぞ
行けたら5日顔だそうかと・・・・
by warasibe (2005-12-04 14:49) 

TE2

いや〜お疲れ様ですっ!久々の拝見!色々とありましたが、有難うございました!ど〜か私より小金持ちに成らない様に売上貢献して行きたいと思っております!しかし、国立の方々は個性的であったかい人間ばかりでした。何となく冬の似合う方が多かった様なっ!これからも宜しくお願い申しあげたいと存じておりマッスル?
by TE2 (2005-12-04 18:00) 

yasu

ウチにいらしたのですか、知りませんでした、ありがとうございました。
今度は、あたしがいる時に どーぞ。
 奴と 関西方面に旅ですか、よくしゃべるから、疲れそう、だけど
それも楽しそう、二人で 変な関係にならないでね。途中で、奴が、
 ’パチスロ やりたい!’と言ったら、叱って下さい。
 te2 に伝言お願い、 (山の オヤジさん、帰ってきたぞ !!。)
それでは、FUKUSUKE さん 残りすこし、がんばってください。
by yasu (2005-12-05 23:03) 

そうし

さっき上海から戻りました。オープン予定までの目処が立ったとのこと。良かったね。オープン楽しみにしてますよ!
by そうし (2005-12-07 19:34) 

FUKUSUKE

igaさん そういえば福生全然いってないなー。
DM送っときます。遊びに来てね。
by FUKUSUKE (2005-12-11 09:30) 

FUKUSUKE

warasibeさん 5日忙しかったせいかあえなかったね。
また次の機会に楽しみましょう。
by FUKUSUKE (2005-12-11 09:33) 

FUKUSUKE

TE2くん どうもありがとう、今後ともよろしく
そして少し残工事あるんでよろしく
by FUKUSUKE (2005-12-11 09:34) 

FUKUSUKE

yasu さん 月曜日以降幹巻きテープが足りないので
いきます。その時はよろしくです。
by FUKUSUKE (2005-12-11 09:36) 

FUKUSUKE

そうしさん 昨日のサックスプレーは素晴らしかったよ。
プレの時にサックスもって来てくれ
by FUKUSUKE (2005-12-11 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。