SSブログ

昨日久々の休み [日記]

金水園 タンメン

工事は昨日は休みだったので、奥さんが安売りの服やに行きたい
というので、埼玉の小手指方面にいった。  何だかゆっくり
しました。

最近10時頃には寝てしまう。そしていびきが凄くて奥さんが
寝れないらしい。 「とうとう来たか!」と思っている。
私の親父はいびきが凄い!やはり遺伝なのだろうか?
今までし静かだったのだが、、、、。
これからはげていき、そして通風やぜんそくになるのだろうか?
怖いところだ、、、。

warasibeくんからフィッシュマンズのチケットが回って来た。
あしたらしい、楽しみだ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TAD

ニヤニヤ。
by TAD (2005-11-21 22:41) 

warasibe

近頃の日記を読むにつけ一段落して落ち着いた感じだな
FISHMANS
fukusukeくんといった秋の日比谷野音からすでに7年の月日だ・・・
時間は早いな
楽しもうぜ
by warasibe (2005-11-22 07:32) 

iga

お! フィッシュマンズ!
いいな! 土産話、待ってマース!
by iga (2005-11-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はドライブ気分FISHMANS PRESENTS T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。