SSブログ

今日はドライブ気分 [移転工事]

メルシー ラーメン餃子

今日は材料が無くなったので、TE2君と昭島 小作方面をぶらぶら
天気もよく良いドライブになった。

昨日は、西荻にいってあまり飲んでないのだがふらふらになってしまった。
疲れがたまっているのか?

余談だが福生方面警察の方々多かったです。
テロ対策か?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

TAD

養生しぃや。
金曜は
ありがとさん。嬉しかったよ。
また、飲もうな。
by TAD (2005-11-20 20:48) 

mau

はじめまして、おじゃましまーす
飲みネタ・喰いネタ・・・でココへ辿りつきました!
新店舗、どちらにご出店ですか?楽しみです^^
寒いので体調管理気をつけて下さいませ。
通りすがりで失礼しました~ ご近所ネタが多くて楽しかった♪
by mau (2005-11-21 13:22) 

FUKUSUKE

TADさん 東京に来た時は、また誘ってください。
またよろしくです。
by FUKUSUKE (2005-11-21 13:55) 

FUKUSUKE

mauさん はじめまして、お気遣いありがとうございます。
私の店は、国立の駅前で工事中です。
詳しいことはオープン決まり次第
ブログで、、、。またコメントよろしくお願いします。
by FUKUSUKE (2005-11-21 13:59) 

mau

まぁ!ありがとうございます。
ブログだけじゃなく、実際に通りすがりで~探そう♪
by mau (2005-11-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ち食いそばにて昨日久々の休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。