SSブログ

立ち食いそばにて [日記]

国立の立ち食いそば かき揚げそば+お稲荷さん2個

最近朝が早いので何か朝食べたいと思うのだが何も食べたい物がなく
ついつい立ち食いそばやに行く、駅そばというのは元来美味くない物だと
思っているので、何も期待してないのだが、今日は揚げたてのかき揚げ
が入ってたので勝手にラッキーデイだと思ってる。

そんなときに、先客で知人の方がおられた、だが声をかけるタイミングを
失ってしまった。 というのも大体壁側を見ながら皆食しているので、
タイミングもなにもありゃしない、ただ餌をくって仕事に向かっていくだけである。

そんなときに声をかけるのは野暮だと思ってるんです。わたしは、、、。


立ち飲みスペース ここで何人立って飲んでくれるんだろうか 単なる 一人よがり

扉からお客さんは入って来たときに目があわないようにたてたパーテション
ものすごくゴツい またまた一人よがり


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

iga

じゃ、おいら立って飲み続けます。
店入ったら、他のお客さんの顔、ガン見します!
んん。おいらも、ひとりよがりwww
by iga (2005-11-18 16:16) 

ハイジ

自称立ち食いそば評論家の私(笑)です。安くて、おっ?!というのに当たると最高に幸せですね。
立ち飲み場、私も参加しま~す!
by ハイジ (2005-11-18 23:10) 

FUKUSUKE

立ち飲み良いと思うんですけど?
出来てからのお楽しみということで、、、。

今日カインズホームでそばを食ったんですが
駅そばのうん倍うまくビックリしました。
by FUKUSUKE (2005-11-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。