SSブログ

きゃんたまちゃんご来店 [日記]

フジヤ 海老フライ定食

昨日は、東源蔵のライブがありました。盛況でした。
足を運んでくれたかたありがとうございました。
外で聞いていた4歳ぐらいの女の子も路上で踊ってました。
たぶん大きくなってトラウマになるでしょう。(冗談ですが)
東さんは子供や若者に人気がある。原始的な音楽だからだろうか?

お客さんも引けた頃だろうか?御神火の谷口夫妻が来た。
正直ビックリした。伊豆大島に住んでいて、事務所も目白だというのに。
昨日、移転の手紙をみてその日に来ていただいた。丁度仕込みの季節に
関わらず。嬉しい極みだ。お二人とも初めてだったのですが
何か店にフィットしてると言うか、違和感がなかった。

いろいろ話そうと思ったのだが、何だか気恥ずかしく、
なにかもやもやとしたものが喉につまった感じだった。
そうそうタケコの話がしたかったんですよ。
また今度です。

丁度奥さんも手伝いでいたので夫妻に会えたので、タイミングがよかった。

今度は飲みながらお話ししたい。前に伊豆大島に行ったときに
私が御神火をぐびぐび飲んでいると「あなたしぬよ!」
いわれた時のように。

明日から工事に入ります。そして店は0時までです。
早めにきて!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

iga

じゃぁ、23時半ごろが狙い目ですね。
by iga (2005-10-03 15:21) 

FUKUSUKE

igaさんへ 流石毒舌本領発揮!
by FUKUSUKE (2005-10-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。