SSブログ

福生から引っ越してきました。 [木曜飲み屋巡り]

とりいづか さんまとカンパチの刺身

木曜日朝の八時頃に起床。八時半には引っ越しやがくる。
若者三人。とにかく早い。一時間もせぬまに積みこみ終了。
お昼12時には矢川にきて下ろし終わりました。
その後昼寝。 3時頃市役所で移転の手続き。
いろいろな諸事情により長引く。
4時頃家に到着。その後国立駅周辺を散策。

まず レバ刺しがたべたく「博」というもつ焼きやに行こうとしたが
まだやっておらず、柴さんにいった。やっぱりこの店は面白い。
おじさんがぎゃぎゃ奥で怒ってると。おばさんが「うるさいなーもう!」
といっていた。たわいのないことなんですが、昭和チックでテレビドラマを見てるよう。
たのしかった。
次にバーンキラオというタイ料理や。食べ物の金額が上がったのか?しかし美味しい。
お酒が安い。メコンソーダが420円。安い。ここで2品ほど食す。
ノートランクス で一杯づつ飲む。村上さんは移転することを知っていた。
情報がはやい。
最後にジャズ韻 一杯づつ。照明が明るかった。江口氏の気持ちの変化か?

けっこうハシゴしたがあんまり酔わなかった。11時頃には就寝。

あした、東源蔵のライブがあります。よろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TAD

おぉ、飲んどるなぁ。
by TAD (2005-10-01 01:36) 

hazmail

今日は最終日と勘違いして、電話しまくってしまいすんません。
むふ〜。
by hazmail (2005-10-01 02:41) 

iga

福生から去っていかれましたかぁ。
散策。いい響きですね。
今度は、お店の引越し。
大変だろうけど、がんばってくださいね!
by iga (2005-10-01 14:32) 

FUKUSUKE

TADさんへ 店のハシゴはしたけど奥さんと
飲んでいて、ビールは半分としてるんで量は飲んでないでです。
本当に弱くなりました。
by FUKUSUKE (2005-10-02 19:00) 

FUKUSUKE

hazmailさんへ 私も何だか分かんなくなってきました。(笑)
いま忙しそうですね。近いうちに遊びに来てください。
by FUKUSUKE (2005-10-02 19:01) 

FUKUSUKE

igaさんへ 毒舌から暖かいコメント、何かある。
いや冗談。ありがとう。なかなか福生には行けそうに
ないです。(とか言っていったりして)
ぶらっと顔出します。
by FUKUSUKE (2005-10-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。