SSブログ

今日から工事はいりました。 [移転工事]

いんでぃ庵 チキンカレー

今日から解体に入りました。 照明を取り外しす。骨は天井解体だ。二枚張りになっていて
外すのに苦労した。天井の石膏ボードをとる。その後まえに貼ってあったジプトーンという
天井材もはがす。前の店が経費削減で貼ってあったジプトーンの上に石膏ボード
を貼ったのだろう。今ゴミを捨てるのはお金がかかる。

そのあと石膏ボードを砕いて、がら袋に入れる。その方がお得なのだそうだ。
大分天井材をとり終えた。
なんだかんだで6時前今日はこれでおしまい。

暇な方遊びにきてください、、、、。

手伝っていただいている。TE2君の背中


今日はここまで。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

TAD

これは移動先だよね。
おいらはまだ物件見つけておらず。
今んトコもまだまだ片付かず(泣)。
by TAD (2005-10-03 23:09) 

iga

おお、ついに始まりましたかぁ。
力仕事の後の営業は大変でしょう・・。
体に気をつけて飲んでください。
インディ庵、行ったんすね!ガンジーでしたっけ!?
どーでした??
by iga (2005-10-04 03:44) 

FUKUSUKE

TAD さんへ そうです。移転先です。
とりあえず実家に運ぶんでしょうか?荷物。
ゆっくり探した方が良いのでは?
by FUKUSUKE (2005-10-04 21:18) 

FUKUSUKE

igaさんへ 始まりました。何だかハイなんでそうでもないです。
あとの反動が怖いですが。
インディ庵美味しいです。サブローザの人ですよね。
チキンシャックでも演奏してましたよね?
by FUKUSUKE (2005-10-04 21:21) 

iga

エリート・ヤンキー?
・・・・・・?
サブローザ、知りません、ごめんなさい。
今度、行ってみよ!
by iga (2005-10-05 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃんたまちゃんご来店解体二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。