SSブログ

あぢおす ふっさ [日記]

カレーチャーハン

明日は引っ越し。佳境に入って来た。

昨日はしんちゃんの店にいってジンを飲んだが
うちの焼酎グラスぐらいのに並々と注がれた。
最後の祝い酒だろう。

そのあとリズムホリック。毒舌ことigaさんが仕事中。
訳が分からなくなった私。酔い過ぎて。迷惑かけてないか心配です。
これからはなかなか行けないのですが、またということで、、、。
頻繁にいったりして、、、。

緊急告知 実は当店のすぐ近くに屋台のラーメンが昨日オープンした。
なんだかサービスで一杯店にラーメンをもって来てくれた。

味はというと結構私は美味しかったと思います。
麺は太麺、スープは太陽堂をさっぱりした感じ魚介系が強いのかな?(私的見解です。)
具はメンマ、チャーシュー、わかめ、半熟卵半分と行ったところか

夜三時までやるという。
10月から食べ物を作らないんで腹が減ったらそこに行ってください。
出入り可にします。一度堪能してください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TAD

もう片付いてんの?
俺気が重い。
by TAD (2005-09-28 23:03) 

FUKUSUKE

TADさんへ 奥さんがほとんどやったんで。
今回は捨てまくりました。
by FUKUSUKE (2005-09-28 23:42) 

Shu Lan@引越し準備

主にナニをどう捨てたのか、
参考までに聞かせて下さい♥
by Shu Lan@引越し準備 (2005-09-29 01:17) 

FUKUSUKE

Shu Lanさんへ うむ ほとんど奥さんがポイポイ捨ててたんで
分からないなー。一様執行猶予のように見せされるけど
すぐ ポイ という形です。
by FUKUSUKE (2005-09-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。