SSブログ

福生の刺客

国立 丸信 つけ麺+餃子

きのうは福生からigaさんが来てくれた。
しかしお店は暇。(いつもですが) かっこわるいね
同業者に店が混んでるところをそしてかっこ良く
仕事をしているところを見て欲しかった。

なんてね。気持ち悪いな、そんなの。

igaさんは福生て飲み屋を2件やっているそこそこヤリ手の
おとこだ。(ということにしておこう)
リズムホリック(音楽中毒者いい名前だな)クウォーターカラット
という店である。
http://nepo.co.jp/my/?qid=110847
彼のことを我々夫婦は「毒舌」と読んでいる。
なぜか?いってみればわかります。

お客さんの「も」さんから早々看板の草案が届いた。
かなりいかした看板になりそうだ。奥さんも大満足だ。
というか店が看板負けしそうだ。

今日は新居に今置いてあった花などを置きにいったり
新店舗に再度道具を置きにと国立近辺をうろうろ

はやく引っ越したい。でも福生も名残惜しい。
今日はしんちゃんの店にでもいこうかな、、、、。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

iga

いやぁ、あいかわらず、fukusukeさんも毒舌だなぁ。
故事成語を守っているだけなんだけどなぁ。
毒をもって毒を制す。
上のコメントじゃ、誰もお店に来ないな、こりゃ。
HPも見る気なくなるね。
だめだ、こりゃ。 なんてな。 いかりや。
by iga (2005-09-28 06:51) 

Shu Lan@引越し準備

葉書、届きました、アリガトウ。
来月、我が家も高輪に引っ越します。
来ないと思うけど、遊びに来て(笑)
by Shu Lan@引越し準備 (2005-09-28 09:07) 

FUKUSUKE

igaさんへ 昨日はご迷惑かけたね。たぶん。
あまり覚えてません。なんかいってたらすいません。

私なりの誠意一杯の宣伝のつもりなんですがね、、、。
駄目ですかね? 良い店なんでみんなで行って(あとフォロー)
by FUKUSUKE (2005-09-28 18:15) 

FUKUSUKE

Shu Lunさんへ 高輪 うーん遠いねー。絶対行かないよ!(笑)
うそうそ。こんなことがない限りいかないんでね。
まあ落ち着いたら連絡ください。
by FUKUSUKE (2005-09-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。