SSブログ

工事道具店に置いてきました。 [移転工事]

香鈴亭 ホタテカレー

起床 am 10:40頃 身支度して、車で東中神まで向かう。
工事を一緒にするTE2くんと12時前に合流。そのまま
倉庫に向かう。道具積みそのまま現場へGO!
荷物を下ろして天井や床に穴をあけ現況を見る。
天井は石膏ボードを2重に貼っていてゴミも結構てそうだ。
床はそのままフローリングが貼れそうだ。

そのあと三鷹に流木を専門に売っている
お店があるというのでそこに行く。
数々の流木がありいろいろみてみた。
しかし今回の店のイメージにあわない感じがして、
いろいろ考えてみようと思う。

そのあとTE2くんのお母さんがやっている飲み屋
アントレで打ち合わせ。図面を見ながら検討
そのあと山名さんの店が近くにあるので行こうとしたが
休みだったので、小川のモツ焼きや「百薬の長」にいき
飲み食い。
やはりこの店は安くておいしい。
お酒はビール1本ウーロンハイ1パイだったが
色々食べて1800円ぐらいだった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キク

すっごく忙しそう!肝心要の体は壊さないようにして下さいね。
by キク (2005-09-27 07:11) 

FUKUSUKE

キクさんへ 一ヶ月ぐらいなんで忙しいのは。
まあ休みながらやります。
by FUKUSUKE (2005-09-27 21:21) 

hazmail

がんばってねー。でも、あの店がなくなるのもさみしー!メランコリックだす。
by hazmail (2005-09-28 02:52) 

FUKUSUKE

hazmailさんへ 以外にさっぱりすっきりという感じなんです。いまは、
結構幾日かたってじわじわと押し寄せてくるでしょうか?
おもいが、、、。

きょう 奏で宮野夫妻にあいました。やっぱり知的な方々でした。
by FUKUSUKE (2005-09-28 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。