SSブログ

すぐ引っ越しできます。 [日記]

ミニスタ丼

今日こそ香鈴亭に行こうといってみたが、凄く混んでいた。
最近、雑誌に載ったのでそのためだろう。
ミニスタ丼食べました。私には十分です。美味しく頂きました。

いま家の中の段ボールが凄い。歩くだけで何かにぶつかり
そこにいたくない。この状態が2週間続くと思うとぞっとする。
なんせ今月の頭からやってるのだ。

奥さん曰く「ゴミを処分しないとだめなので」と言うことなのだが
私の物も強制的に捨てられている。(一応確認はさせてくれるが)

その中で、捨てられないエロ本が何十 冊もあった。
最近ネットDVDご時世で、エロ本を買う人があまりいないのかも
しれないが、男性の皆さんはどのように処分しているのでしょうか?
基本的に私は捨てれない症候群なんでどんどんどんどんたまっていって
結局捨てれず新しい家から家へいらない物が移動するということになる。

そしてついに第三者の介入によりいらないエロ本を捨てることになった。

後は至って簡単、ひもに縛って玄関の外へ ポン

放置プレイである。

始めは古本屋に売りにいこうとしていた。貧乏人の主婦になると図太くなる。
さしづめ野外プレイか?

放置されて一日目、荒らされていたらしい。 当然だ。人にとっては宝の山だ。

それを見て奥さん「やっぱり古本屋に売れば良かった。」やれやれである。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きゃんたまちゃん

大人になってから
買ったことがありませんが
中学生の頃は、ときめいていました。
遠くからでも捨ててあったりすると
光ってみえたものです。
by きゃんたまちゃん (2005-09-23 22:25) 

FUKUSUKE

きゃんたまちゃんへ アレは独自の写真構成なんで
遠くてもすぐ分かりますよね〜。
by FUKUSUKE (2005-09-24 02:23) 

きゃんたま

そうそう。
ぴかーっっって、ね。
タケシにも教えてやってください。
そういう歓びを。
(教えるもんでもないですが・・・。
不憫です。タケシ・・・。)
by きゃんたま (2005-09-27 22:48) 

FUKUSUKE

きゃんたまちゃんへ いや〜。私には彼に教えることが
ないんじゃなんでしょうか?(笑)
今度また国立に引っ越してきます。
そのときにタケシの店にいく確率が多くなると思います。
そのときに大暴れということが、、、、。 ないない
きゃんたま酒も別の店で飲みたいですし。
by FUKUSUKE (2005-09-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立 香鈴亭無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。