SSブログ

無題 [日記]

国立 丸信 ラーメン 餃子

最近、移転のことで頭が一杯でなにも浮かびません。
という訳で今日はこれで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TAD

丸信って国立のロータリーにあった店だっけ。
魚クサイ出汁の…。たまに欲しくなって行ってました。
by TAD (2005-09-20 02:03) 

iga

お久しぶりです。てんぱり中ですか?無題だと、逆に見ちゃいますねぇ。今日は、なんだか、天気が、ぱっとしません。俺にそっくり。
by iga (2005-09-20 14:06) 

FUKUSUKE

TADさん いま丸信はのれん分けの店で谷保にあります。
麺以外は国立店と同じなのでいってみると良いとおもいます。
by FUKUSUKE (2005-09-20 18:28) 

FUKUSUKE

igaさん テンパってますね。わたし、何だか疲れます。
ぱっとしてますよ。色男ですから。

はやく終わったら店にいきますわ。ぱっとしてる顔みに。
by FUKUSUKE (2005-09-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぐ引っ越しできます。下準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。