SSブログ

横田基地カーニバル [日記]

福生 麦太 ざるうどん

知り合いがカーニバルで演奏するということで、行くことを予定していた。
間に合わなかった。さすがに朝の11時は行けなかった。
テロ対策とかでゲートに軍人がいて荷物チェックしてるのでそれに手間取ってしまうし。
こうゆうときにテロを憎んでしまう身勝手さ。完全なる小市民。

それにしても凄い日差しと人の多さ!そして人、人、ひと。
小腹が空いても美味しそうな露天は長蛇の列
日差し+列=絶対関わりたくない公式。
まずそういう場所を避けてた節があった。
ディズニーランド、お台場、ユニバーサルスタジオ、
いって浅草花屋敷だろう。

空いてるビールの売ってる店でミラー一本200円を買い、
人気のないハンバーガーを食べ、アメリカ気分を30分ほど
満喫し家に帰る。

奥さんは「こいつといって失敗した!」と思っていることだろう。

それにしても、首が熱い!日に焼けました。でも湿気がなくカラッとしてました。

やっぱり矢川に決定しました。住むところです。
10月初めからです。  という訳で、新しい店を探すのも国立周辺ということ
になりそうです。ゆっくり探します。   移らなかったりして、、、。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まこっちゃん

港のよーこ、横浜、よこーたー。目立つは、言いすぎ。カーニバル、暑すぎ。ばったり、会っても、普通すぎ。ま、お互い様、おてんとうさま、ご苦労様。黒一色のfukusuke様。そりゃ、太陽、吸い過ぎ。ま、おいらも、人気薄の、バーガー、食って、馬鹿をみる。あぁ、やっぱ、普通に、その辺で、食うのが、正解。ごちそうサマンサ。
by まこっちゃん (2005-08-22 00:46) 

minco

おうち決まったんですね。
妄想トレーンさん無限大かな?
今日高円寺でわらしべsanとご一緒できましたよ、楽しかった!
haz・・・は朝までコースです(笑)
by minco (2005-08-22 02:31) 

warasibe

おお
いい物件見つかってよかったな!しかし駐車場5000円は破格だな!!
お店と結局分けたんだね・・
こだまさんのやつ
僕も明日チケット買おうかと思います
調べるとハンサム食堂や三宿KONGTONGでも販売してる・・・・(苦笑)
by warasibe (2005-08-22 12:42) 

minco

わらしべsanに谷保といってしまいました、
矢川ですね・・・申しわけない。
by minco (2005-08-22 15:50) 

FUKUSUKE

まこっちゃんへ けっきょくハンバーガーは半分ずつにして
麦太でうどん食いました。葉山は海以外ライブ見に行くんでしょうか?
あっちは楽しそうですな。
by FUKUSUKE (2005-08-22 19:22) 

FUKUSUKE

warasibeさんへ 奥さんが気に入ったので決めたんだけど
自分としては、店舗付き住宅が理想です。しかしなかなか
ないので仕方なくという形です。
矢川に引っ越して来くるというのは、国立周辺で
店も探すという形でなかなか物件が少なく往生してます。
その間まで今の場所でがんばります。
by FUKUSUKE (2005-08-22 19:41) 

FUKUSUKE

mincoさんへ 本田さんの代役は大変だったことでしょう。
mazさまは、楽しくやったと思うのですが、
奥さんは以外に静かです。秘めた妄想走りといったところでしょうか?
かに坂が終わったらそっちが忙しいことでしょう。

矢川と谷保、調布と府中、保谷と谷保など分かりずらい。
引っ越して来たときなかなか区別できなかったです。
やっと人が呼べる家に住めました。
落ち着いたらhazさまと遊びに来てください。
by FUKUSUKE (2005-08-22 19:47) 

FUKUSUKE

mincoさん 東華園前でお二人で自転車に乗るところを
見かけました。車に乗っていたんで声はかけられずですが、
mincoさんが自転車に乗った姿が姿勢がよくりりしかったです。
by FUKUSUKE (2005-08-22 19:55) 

minco

偉大な本田さんですからね、本人は嬉しくもありプレッシャーもありだったんでしょうね。
あら、目撃しましたか(笑)ピンクのシャツ。
タンメンとえびワンタンメンいただいてきました、おいしかったです!
後ろ姿に満腹感ただよってましたかな?
嫌といわれてもお邪魔しちゃいますぞ。
お引っ越しの際、お手伝いできることあったらぜひ。けっこう重いものはおまかせあれ。
by minco (2005-08-22 23:31) 

FUKUSUKE

> minco さん タンメンはみんな食べるみたいですね。丁度自転車で出発する所でした。 引っ越しは業者に頼もうと思ってます。
クーラーもあるし、気軽なんで。
今日はソネットのBLOGの状態が良くなく、新着がかけないです。
by FUKUSUKE (2005-08-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。