SSブログ

家のが先に決まりそう [日記]

ざるうどん

今日、また住む家の物件を見に行ったです。
予算オーバーなのですが、いい物件がありました。
しかも矢川で駐車場5000円は安い!
奥さんも超のりのりで今頃妄想を膨らましていることだろう。
検討中なんでどうなるか分からないんですけど。
奥さんも店の掃除や仕込みなど手伝ってくれるようなんで、、、。

9月22日のこだまさんのライブ買いました。楽しみです。
ローソンですぐ買えるんですね。

http://blog.so-net.ne.jp/barfukusuke/2005-08-03

丁度、17000hitになりました。嘘じゃないです。本当にほんと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこっちゃん

矢川ですか。少々、遠くなりますね。その家には、おいらの、居場所、あるのでしょうか??なんでもします。  で、Loppiの前で、右往左往しているfukusukeさんを想像したら、妊娠しました。絶対、産むわ。
by まこっちゃん (2005-08-21 06:35) 

FUKUSUKE

まこっちゃん へ どうじょ、どうじょ、ありますよ、居場所、押し入れ
そういえば押し入れに住んでるお客さんいたな。
ツケ踏み倒されました。そんなこともありました。
横田であった方は横浜の人?すぐ分かりました、目立ちます。
by FUKUSUKE (2005-08-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。