SSブログ

そろそろ準備しなくては

豚肉とにんにく芽の生姜炒め サラダ

かに坂の準備何もされていない。テンポスで揚げもの鍋や諸々つくらなくては。
popも奥さんに作らなくてはならないし。
今週は台風が来そうだし、動向によっては仕入れの量を減らさなくてはならないし。

それが終わると、住居の引っ越し。結構これが忙しそうだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キク

お天気、微妙ですね。
でも土日には台風も抜けてってくれるのかな〜。
私も行きたいなぁと思ってはいます。
なにせ子供連れなんでその日になんないとわからないんだけども。
by キク (2005-08-24 07:49) 

FUKUSUKE

キクさんへ 土日は大丈夫そうだけど、金曜日あたりの
仕込みがキツそうです。
テントの後ろで座ってください。唐揚げ食いながら。
by FUKUSUKE (2005-08-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。