SSブログ

明日から休みます。かに坂fesなんで。

茄子のスパゲティー
福生カニ坂ロックフェスティバル
DATE
8/27(SAT.)  8/28(SUN.)  いずれも12時START

PLACE:福生カニ坂公園

雨天決行
アクセス
立川より青梅線福生駅下車,徒歩10分,バス5分
駐車場はありません

 各日,9バンド出演,地元バンドはもとより,都内各所でライ部活動を繰り広げる有名バンドも出演予定。

模擬店出展者募集中。

福生カニ坂ロックフェスティバル実行委員会
連絡先 ELECTRIC UZU 042-551-4477
回帰線 09053469763
「居酒屋 福助」として参加させていただきます。
8月25日から28日(日)迄休みます。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

minco

お店も終わってるこんな時間に書き込みんぐ。
明けて今日から準備開始だすね!
台風去ったあとになるといいね。
でも準備中台風も困ったもんだしね・・・
ただいまお休み交渉中です、うふふ。
晴れて休めたら、ビール呑みに行っちゃいたいな〜
準備がんばってくださいね!
by minco (2005-08-25 05:20) 

TAD

模擬店?
それともマッチョ?
by TAD (2005-08-26 01:19) 

FUKUSUKE

mincoさんへ 来ていただいてありがとうございます。
何だか忙しくて話できなかったんですが、、、、。
by FUKUSUKE (2005-08-29 23:16) 

FUKUSUKE

TAD さんへ マッチョは最近やってないですな。
模擬店です。
by FUKUSUKE (2005-08-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。