SSブログ

油の匂いにやられた! [イベント]

武蔵増戸 三幸 ラーメン

かに坂フェスに模擬店をだした。
店は唐揚げと生ビールなどのアルコールをだした。
一日目は、台風一過で晴れて程々に気温が上がり
油の匂いにやられ、食欲 0
だが、揚げていたのは、私の友達で、彼は大変だった。
疲れと熱さで後半は記憶が薄くなっていたという。この場を借りてご苦労さんでした。
唐揚げをやろうといって、実際やったことがなかった物で
友達がいなかったら出来なかったです。

2日目は、曇りで意外に過ごしやすく、お客さんも
そこそこ来てくれた。すると午後過ぎて、急に熱くなりだした。
すると生ビールが無くなり、車で公園の中を移動できないので
自転車で樽を買いにいく。3往復しました。
その成果もあって、一番売れたということで、嬉しかったです。
だけど利幅が薄くむむむでした。

でも音楽を聞きながら楽しかった。好みの音楽そうでもないのも
あったけど良かったです。

山口冨士夫氏が出たのはよかったです。ギターソロの切り口がちがったです。
感動した!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

キク

2日間、本当にお疲れさまでした!!
それからお店の後ろに落ち着かせてもらえたことで、
私も子供達も安心して楽しめました。ありがと〜☆
by キク (2005-08-30 06:13) 

JAKE

フジオちゃん来たんですか・・・行きたかった、見たかった、聴きたかった!!
by JAKE (2005-08-30 08:27) 

FUKUSUKE

きくさんへ 旦那をこき使ってすいません。
しかも安日給でした。
私は楽しかったです。アヤカちゃんは興奮してましたね
by FUKUSUKE (2005-08-30 19:13) 

FUKUSUKE

JAKEさんへ フジオちゃん良かったですよ。
http://www.flickr.com/photos/nori_n/sets/836121/
上記をみると写真が載ってます。痩せてたけど元気そうでした。
(手に包帯まいてましたが、、、。)
by FUKUSUKE (2005-08-30 19:17) 

WARASIBE

こりゃ外国のようだな
by WARASIBE (2005-08-31 09:26) 

iga

僕の友達に、あだ名?ミドル・ネーム?で、『あぶら』って、いました。ちなみに、女の子でした。 蟹坂。よかったですね。また、来年も、出店してください。2000カニー、使うつもりで、今から、貯めておきます。
p.s. この辺で、カニーを円に両替できる銀行知りませんか?
by iga (2005-09-02 06:34) 

FUKUSUKE

igaさんへ ちなみにあなたは『毒舌』です。
そういえばあなたの店で、図書券でトリス飲んでいたおっさんがいましたね。
面白いです。igaさんは!
by FUKUSUKE (2005-09-03 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。