SSブログ

飲尿療法 [日記]

カレーそうめん

私の友達に飲尿療法をやっていた人がいる。
彼からよく効能を聞かされたがもう10年以上も前の話で
忘れてしまった。
だがその時の逸話は覚えているので少し、、、、。
(多分、その友達はこのブログを読んでいるので
うる覚えで間違った箇所があるかもしれないので
今のうちに謝っておきます。)

まず、自分の物じゃないと駄目だ、と聞きました。
それと飲んでから効能は何年もかかるとのこと。

その中知り合いの知り合い(私にとっては他人)
の奥さんが飲尿療法をやっているらしくて
本人は抵抗していたらしい。
それでこっそり奥さんの尿をお味噌汁に入れていたらしい。
本人のではないので効能はないと思うが、旦那さんの抵抗感をなくすため
の物だと思う。
だけど奥さんに毒盛られているみたいでちょっと、、、。

もう一つ その飲尿療法をやってた友達が、家に知人を泊めたらしい
だが凄い奇麗ずきというか病的らしくそこが彼は嫌いだったらしい。
朝起きて、奇麗好きの彼がやはり歯を磨きたいとのことで
新品の歯ブラシを貸したと思う(多分そんなことだと思う)
そして歯を磨き終えた段階で濯ぐ段階で流しに置いてあった
コップを使ったらしいが、どうやらそれは飲尿療法につかうコップ
だったらしく、友達はニヤリとしたらしい、、、。

そんなところです。きゃんたまちゃん、なんも役に立たずすいません。

追伸 インスタントラーメンを食べた後に飲むのはきつい
といってました。科学調味料が入った物はキツいらしいです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

きゃんたま

さっそく読ませていただきました。
なにか、まだこう、秘密の花園の
匂いがしますね。
飲尿療法。
でも、やってみれば良いようにもおもいます。
ぼくは今年本当に身体の調子が悪くて
先日は台湾まで鍼を打ちに行きました。
信頼している先生の顔を見て
鍼を打って貰うと本当に具合も良くなる。
そんなふうに飲尿で治る、と
信じて飲めば良いのでしょう。
コーヒーを飲んでオシッコをすると
コーヒーの匂いがします。
ですから、たしかにインスタントラーメンは
きついように思いました。
ありがとう。面白かったです。
by きゃんたま (2005-08-02 18:20) 

FUKUSUKE

きゃんたまちゃんへ 試されたんですか、凄い!
私は未知の壁を越えることが出来ません。
多分バンジージャンプも出来ない男でしょう。

前にテレビでお見かけした時は痩せていてビックリ
しました。多分それだけではないのでしょうが
お大事にしてください。

僕の友達が調子が悪いのが味で分かるようなこと
をいっていたような。なんせずいぶん前の話なんで
頼りなくすいません。
by FUKUSUKE (2005-08-02 19:49) 

きゃんたま

いえ、飲んでいません。
書き方まずかったですね。
まだ、飲んでいません。
痩せたのは、毎日、30分走るのと
夕飯を極力減らして、
野菜だけ、という日が多いからです。
もう歳ですし、太ってこの肉体労働は
身体が持たない、と思ったからです。
きゃんたまも色々考えます。
で、18㎏も痩せました。
ここからはどうしても痩せませんが・・・。
by きゃんたま (2005-08-03 21:00) 

FUKUSUKE

再びきゃんたまちゃんへ すいません。早合点してしまいましたね。

18キロ痩せたとは十分じゃないですか
私も運動不足ということがあって太っていうより
膨らんでいるという感じです。
腰がいたいので痩せてみます。
by FUKUSUKE (2005-08-03 22:53) 

きゃんたまちゃん

最近台湾に行って
きゃんたま、三㎏も太ってしまいました。
肉がブルブルして仕事がしにくいのなんの。
参りました。
by きゃんたまちゃん (2005-08-05 07:11) 

FUKUSUKE

きゃんたまちゃんへ それは逆に良かったのでは?
でもこの熱さだとすぐに減量できるのでは?
仕事場熱そうですね。
by FUKUSUKE (2005-08-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。