SSブログ

福生 かに坂ロックフェスティバル 2005 [イベント]

茄子とひき肉のカレー

もうそろそろ 福生のお祭り、かに坂ロックフェスが始まる。
8月27日(土)28日(日)にある。
前にも話したが、模擬店を出そうと思っている。
予定ですが、唐揚げとビールをだそうかと思っています。

ですが何も準備されていません。そろそろ一緒手伝ってもらう
友達と味のチェックをしようかと思ってます。皆さんも来てください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

umi_boo(うみ)

初めまして。最近こちらを知り、時々覗きに来ております^^
あの、、いきなり質問していいですか?
タケコさんとは誰でしょうか。。。
by umi_boo(うみ) (2005-08-01 08:21) 

FUKUSUKE

うみさん 初めまして、このブログは身内すぎて分からない
箇所が多いと思うのですが、分からない箇所は聞いてください。

タケコというのは奥さんのお母さん、義母です。
私はよく人に「変わり者」といわれる機会があるのですが
この人は自分が「標準点」だと思っているぐらい変わり者です。

彼女のことは色々書かせてもらってます。

http://blog.so-net.ne.jp/barfukusuke/2005-03-28-1

は、一例です。もし良ければ読んでみてください。
by FUKUSUKE (2005-08-01 19:58) 

umi_boo(うみ)

タケコはお義母さんですか(笑)
私も夫婦間では義母のことをピロコ(裕子)と言ってます。
これからタケコストーリー楽しみです。
かに坂のお店、立寄れたらうかがいま~す。
by umi_boo(うみ) (2005-08-02 07:49) 

FUKUSUKE

うみさんへ 偶然ですが奥さんの妹はヒロコといいます。
お住まいは福生周辺なんでしょうか、良かったら
遊びに来てください。
by FUKUSUKE (2005-08-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇だとお腹がすく。飲尿療法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。