SSブログ

さぼり [お店]

カレーそうめん

昨日は、12時頃に早じまいしてしまいました。
奥さんと知人がかねてから福生のしんちゃんの店
に行きたいとのことで、3人でいってみました。

知人は美人なのでしんちゃん大喜び!

空の瓶ビールに水をくみ何度も頭から水をかけてました。

ちあきさんは、「ちっちゃい胸でかわいいな。」
とセクハラまがいのことをいっているし、、、。
彼にとっては、褒め言葉みたいなんですが、、、。

この方酔って美人を見つけると、必ず「一緒に踊ってもらえますか?」
といってくる。

やっぱりいってきた、そして知人はいやな顔

仕方なしに私がちあきさんの一緒にチークダンスを踊るはめに
なってしまった!

馬鹿みたいな店。それがしんちゃんの店だ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hazmail

しんちゃんのお店。おそるべしやね。
ところで、お願いがあるのですが、あのー。
ミクシィやってると相手が日記を更新した瞬間にパッとでるでしょ。
あんな感じで、ミクシィの日記のところからfukusukeさんのブログが飛べるように出来たら、もっとリアルタイムで書き込みできるのになぁって思うのですが...
結構それやっている人いるんで、ぜひともお願いしたいですよ。
無茶な事行ってすいません(礼)
あと、知人の美人ってもしや僕も知ってるTさん?
違ってたらスイマッセーン。
by hazmail (2005-07-11 02:01) 

FUKUSUKE

hazmailさんへ そうなんだよね。他のblogのサーバだと出来るみたい
なんだけど、ソネットのは出来ないみたいなんだよ。
更新した時のお知らせが。残念なんだけど、、、。
いつか出来るようにと思ってるんだけど。

あと知人の美人はもちろんt子さんです。
しんちゃん大フィーバーでした。
奥さんのマリちゃんはしらーとしてましたが。
by FUKUSUKE (2005-07-11 19:47) 

わらしべ

今日はなかいしゃん 誕生日や ひひひ・・・同い年
by わらしべ (2005-07-11 20:34) 

FUKUSUKE

わらしべさんへ そして来月あなたは38
by FUKUSUKE (2005-07-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。