SSブログ

雨 [日記]

チキンカレー

今日は雨が降り出しました。7時からの雨って、うちみたいに
駅から遠い店はいたいです。

雨あまり好きでないです。まして傘嫌いです。
すぐなくすし。もっぱら100円傘が私は支流です。

電車に乗っても、座席の上の網には乗っけない、
必ず座っていても手に持っている。

ジッポもあまり持たないようにしている。
酔ってすぐなくすので、、、、。

今日は何が言いたかったか?
私は忘れやすということ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TE2

同感?
暇だから飲みに行こうっと!
私、先日、愛する知人と喧嘩し思わず携帯を路面にパチン!!!
いーやぁ!気持ち良いね〜!って事でこの場をかりまして、電話が
無いって事をお伝え致します!10年近く使用した番号も解約!!!
貧乏も楽しみ方次第だねっ!因に店の番号は下記に!右から読んで!
りぼさ 0345-625-240 電話   以上
by TE2 (2005-07-09 22:02) 

FUKUSUKE

TE2さんへ 了解、携帯電話は不便なもんです。
ひものようなもんでして。
私も昨日サボってしまいました。
by FUKUSUKE (2005-07-10 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日さぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。