SSブログ

37 [日記]

アサリのスパゲティー

とうとう37歳になってしまいました。とうとう。
全く自覚がない。かといっておじさんである自覚は持ち合わせている
つもりだ。「自分はおじさんでない。」といいきっている、同年代
のおじさんほど気持ち悪いものはない。
かといって37の貫禄も責任もない。貫禄あるのは太った身体だけなんだろうか?

私は、「年相応」と言う言葉は人に言われるのは凄く嫌なのだが、
本人が年によって目標(宿題)をつけることは良いことだと思ってます。
私は10年区切りで考えてます。

私は30前に「このまま会社にいたら駄目だな。」と思い
紆余曲折あって今の店をやることになった。
そしてはや5年ちょっと、  もうすぐ40である。

自分なりに宿題を課しているつもりですがなかなか
うまく行きません。

かといって、私、怠け者なんでそんな偉そうなもんでもないんですけど。
たいしたことじゃないです。たいしたことじゃ。

最近 御神火の蔵元がHPで日記を書いていて。
タケシさんという人のことを書いています。
面白いので読んでみてください。

http://www.gojinka.co.jp/diary/

です。私、人ごと思えないんですけど。

あと、13日(水)、14日(木)休む可能性が、、、。
突然ですけど、はっきりしたら


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

わらしべ

うむ うむ 37だ
休んだほうがええ・・
若くないしのう
ふふふふ
by わらしべ (2005-07-11 20:51) 

FUKUSUKE

わらしべさんへ 自分の親父と話さなければ
ならず大阪(京都寄り)にいくと思う。
京都に寄っていきます。
by FUKUSUKE (2005-07-11 21:26) 

@mafuyu

中井さん
誕生日おめでとう

ギリギリで間に合いました(笑

ぜひ飲みに行きましょうね
by @mafuyu (2005-07-11 23:28) 

わらしべ

そうか いい方向に行く事を願ってるぜ
by わらしべ (2005-07-12 04:55) 

FUKUSUKE

mafuyuさん わらしべさん ありがとうございます。
by FUKUSUKE (2005-07-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぼり突然休みます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。