SSブログ

暇ですいません。 [日記]

太陽堂 つけ麺

人ヅテで高校のときの友人が「ナカイは毎日日記を書いている。」と言っているらしい。
そう、うちの店は暇です。仮にお客さんがいてもblogを書いていて、そっちのけです。
ひどい店です。今日4000hitになりました。どうもすいませんこんなんで。
そしてありがとうございます。知らない誰かさん。

もうすぐ西村晃の水戸黄門が終わる。寂しい。また佐野氏のになるようだ、、、、。

これで仕事に身をいれて出来るものかな?

4月24日に「5周年記念ライブ」を行おうと思っています。
演奏者は三橋威夫氏ほか交渉中です。他に演奏されたいかたは、
コメントなどに書き込んでください。よろしくおねがいします。


福生にある韓国家庭料理屋さん隣が火事になりあおりで新装オープンするみたいだ。
しかし、サービスなのか?エビスなのか?それとも2つ合体しているのか?
この店に入れば謎が判明されます。ぜひ私と一緒に!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゃんたまちゃん

これは韓国の人が日本語を発音したときに
「さびす」となるから
それをそのまま書いたのではないか?
ときゃんたま、思います。
うちの近所のコンビニには
「座り読み禁止」
という張り紙が雑誌の前についています。
佐野氏の黄門様を喜んでみている人は
世の中を見ていない人間だな、
と今日きゃんたまは夜道でつぶやきました。
桜がきれいですが、桜にはそんなことは
聞かせたくありません。
by きゃんたまちゃん (2005-04-05 20:47) 

FUKUSUKE

再び再びきゃんたまちゃんへ 正解だと思います。よく、「サビスね。
サビスね。」なんていってますな。
よく小さいとき本屋でマンガを座り込んで読んでました。その本屋も夜逃げ
同然で最近なくなってしまいました。どうもありがとうございます。
と言いたいです。
by FUKUSUKE (2005-04-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。