SSブログ

お花見は大丈夫なんでしょうか? [日記]

ちくわの磯辺揚げ 魚の干物

4月3日は今の段階で、降水確率50%だという。それより桜は咲いているのだろうか?
肉は手配しているのだが、冷蔵しておけば1週間は持つみたいなので、日にちは延ばせる
だが、この日休みを取っている人もいて見極めが肝心である。木曜日に決断しようと思っている。
桜が咲いてなくて良いじゃないか!

今日、花見のため、カインズ ホームにブルーシートや炭を買いに行った。そこでアウトドアコーナー
を見て、「イバちゃんいたらこんなものがどこでもドアの様に出てくるのだろうな。」
と思った。イバちゃん早く帰ってこないかな。

その前に車やにいって、車を見てきました。どうしようか迷ってます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ヤマ

引越しの為パソコンをダンボールにつめようと思いつつ飲みに行ってしまいました。今酔っ払って帰ってくると、まだ生きてるではないですか。ムフフフフ
ラッキーてな訳でイタヅラメール
イタヅラって漢字なかったっけ。まあいいか
中井さん、パソコンの練習は,ここに、書き込むってことでいいのですよね。
いいんだよねっと勝手に解釈しつつ・・・おわり
by ヤマ (2005-03-30 06:04) 

武蔵村山イマイです

早速拝見させていただきました。
なかいさんの人柄が出てる文章で僕はとても好きです。
中井さんのライブ見たかったです。次はかならず行きます!
この間私もplay 4 loco girls という自分のバンドで初めて国立のザップエムでライブをやらせてもらいました。友達に口が開きっぱなしだとしかられました。花粉症だからしょうがないのに。。。
土曜日そちらに伺えたらと思っています。スタジオ入りたいですね。
それではまた。。。。。
by 武蔵村山イマイです (2005-03-30 17:25) 

FUKUSUKE

ヤマさん、武蔵村山イマイさんへ 
ヤマさん練習に使ってください。でもカタカナは強力でした。
戻してもらえないですか?(笑)
冗談です。早く引っ越してパソコンを使えるようにしてください。

武蔵村山イマイさん早速のコメントありがとうございます。
口が開きっぱなしいいじゃないですか!昔、通販のギターの
広告のギターを弾くアフロの男が口が開きっぱなしでかっこ良かったです。
今度入りましょう、スタジオ。本当に。
by FUKUSUKE (2005-03-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タケコさん伊豆大島のこと その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。