SSブログ

今日はサッカー戦。暇でしょう。 [日記]

国分寺 サポ→国立 地球屋→福生 何やsazae-do →福生 チキンシャック

サラダ カレイの干物

ここ何日か前店の近くで火事があり、2人亡くなられたらしい。
火は怖い。本当に。ご冥福を祈りたい。

最近身を固めたということもあって、店のことなどいろいろ考えて
います。福生から近くに引っ越すとか、店を移転するなど、、、、。
そんなことで、お客さんの紹介で武蔵小金井の物件を見に行った。
一階が9坪の店舗で二階が今座敷で、6畳+6畳の住居として改装しようという形で
土地込みで現況で1500万円という。そして駅から4分ぐらい。安い。
だが正直な話、触角が動かなかった。少し寂れてはいるが飲みや街にあり
はずれと言えど、良い場所だと思った。
しかし、私みたいなものが、商売が出来る隙間が無いように思えた。
迷ってはいますが、、、、、、。いろいろ考えてます。
なんせ金がないので、現実味がないのですが。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

haji&min&ogu&racra

最近ご無沙汰でーす。
やまさんてやっぱりあの長崎の人かな?
半角のカタカナが妙にさみしそう。
今日オムレツを作ったけど、やっぱうまくいきませんでした。
家族一同、中井君のお越しをお待ちしております。それじゃ。
by haji&min&ogu&racra (2005-03-26 06:39) 

ヤマ

アットイウマニ バレテ シマイマシタネ
ホントウハ モウスコシ ナゾノ ヤマ デ イタカッタノデスガ
モウスグ ヒッコシ デ シバラク パソコン ツカエナイジ
ソノアイダニ ナカイサンカラ デンワデモ アリソウナノデ
レンシュウシナイウチニ マタ キマシタ。
ハジメサン ミンコサン ワタシモ カタカナハ サミシイデス
コンドコソ ブンショウ チャント ウテルヨウニナッテカラ
オジャマシマス。 デハマタ
by ヤマ (2005-03-26 16:05) 

FUKUSUKE

ヤマさん HAJI様一家へ ヤマさんからコメントを頂くというのは
文明のリキを感じます。ヤマさんがBLOG 使いになったらこっちのものです。
長崎に行かずとも、山田語録連発でしょう。長崎に行く人が少なくなるから
やめた方がいいのかな?

HAJI様一家のご招待ありがとうございます。オムレツ私もなかなか美味く
なりません。ヤマさんの偉大さがひしひしと大きくなります。
パルコのCM見ました。HAJI様らしいBGMでした。美佐さんの元同僚さん
がパルコにつとめているので自慢します。なんちゃって。 
by FUKUSUKE (2005-03-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。