SSブログ

花粉が舞ってるのでは?

ハンバーグ

保険屋と折り合いが着きそうです。自動車屋さんが動いてくれたので、
助かりました。

明日、ライブです。譜面台を中古で探したのですが、適当なものがなく
立川のROCK INNで1050円のものを購入。新品なんで恥ずかしいです。

あと店に来ていただいた方、私が演奏している際何も出ません。
ご協力お願い致します。

あす皆様にお会いできるのを心待ちにしております。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

きゃんたまちゃん

保険屋との話がついたとのこと
良かったですね。
安心しました。
修理も大丈夫でしたか?
一週間ご無沙汰しました。
タケコさんが科学と学習のお仕事をされていた
ということを読んで、鼻血がでそうになりました。
だって「科学と学習」とタケコさんの
繋がりを想像するだけで、自分の根底を揺るがすものがあります。
ライブ、頑張ってください。
マスター、太って見えませんが。。。。?
by きゃんたまちゃん (2005-03-27 20:25) 

fukusuke

きゃんたまちゃんへ どうもありがとうございます。
引っ越し落ち着いたのでしょうか?
修理する代わりにお金を足して古い車を買うことになりました。
車検が11月に切れるので、気に入っていたんですが。
軽バンだったのですが、走りも良かったし初めての愛車は良かったです。

タケコの科学はよくわかりません。「地球の自転と同じ方向に寝ると良い。」
といわれ「.....?」でした。
タケコの学習もすごい。彼女はみのもんたのおもいっきりテレビがスキで、
私の奥さんがテーブルにのってあった大学ノートの表紙に
「おもいっきりノート」とかいてあって、番組を見ながらメモっている
とのことです。しかしメモしてからそのノートは復習されることはない
とのことです。
歴史はスキらしいので、詳しいです。

あの写真は数年前のものなので、今は変わっています。 はい。
by fukusuke (2005-03-28 20:02) 

きゃんたまちゃん

「おもいっきりノート」
すごいですね。
尊敬します。
復習しない、というところがまた凄い。
尊敬します。
偉人ですね、タケコさん。
「地球の自転と同じ方向」
って言われても、どうやって調べれば良いのかも
わかりません。
凄い。凄すぎ。

引っ越しはあきらめました。
きゃんたまには無理でした。
で、無茶苦茶になった部屋にはなるべく帰らないことにしています。
寝てしまえば判りませんし。
あは。
by きゃんたまちゃん (2005-03-29 21:18) 

FUKUSUKE

再びきゃんたまちゃんへ 昔、奥さんが就職して間もないころ
仕事中に雷がなったことがあって、電話先の上司に「雷が鳴ったので電話をきります!」といって、唐突に切ってしまったことがあったようだ。
それはなにかというと、子供のときからタケコに「雷が鳴ったら電話線から
雷の電気が伝わってきて危ないからすぐに切りなさい」と言われてきたらしい。上司はカンカンだったそうだ、、、、。

タケコの科学 やはり彼女は偉人である。(やっぱり罰があたるかも。)
by FUKUSUKE (2005-03-30 01:09) 

きゃんたまちゃん

タケコさんもすごいけど
娘さんもすごい。
それを就職するまで
信じ込ませる力、というのが凄いです。
おそるべしタケコ。
タケコの科学 ってタイトル、良いですね。
もの凄く良いですよ。
本になります。
罰があたっても、書くべきです。(笑)
by きゃんたまちゃん (2005-03-30 22:43) 

FUKUSUKE

きゃんたまちゃんへ きょう奥さんに「うちのお母さんをネタにしないで。」
と言ってました。笑ってましたけど。
大体の話、奥さんからの話が多いので、奥さんが本を書くと良いかも
知れません。わたしがいるとタケコが気をつかって面白みがでないもので。

そういえばゲッツ板谷さんという人がいて、家族をネタに
本を書いている方がいるんですが、あんな感じなんですかね?
その方は立川の方なんで親近感が湧きます。
by FUKUSUKE (2005-03-30 22:57) 

きゃんたまちゃん

いえ、やはりマスターが書かれるべきです。
きゃんたま、マスターの書く
タケコのファンです。
奥様には内緒にしておいたほうが良いです。
ゲッツさん、知っています。
さいばらマンガにも出てきますよね。
by きゃんたまちゃん (2005-04-01 21:38) 

FUKUSUKE

きゃんたまちゃんへ そうですかね(笑)。検討します(笑)。
奥さんには話してしまいました。すいません。
by FUKUSUKE (2005-04-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。