SSブログ

暖かいような、寒いような。 [日記]

はたはた ウインナー 煮物

春になり温度差があると、結構体調が悪い、この時期は大体そうだ。
いつも用心しているですけど。

それに続いての事故、いや〜。落ちますよやっぱり。

気晴らしに温泉行きたいですわ。四月中なんてどうですかね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くろひじ改めくろひげ(exわらしべ)

花粉症の俺にとってはこの時期からすごく滅入るよ
目は重いしティッシュは手放せないし・・・・
巷は3連休らしいが・・・・・今宵も仕事・・・・俺も温泉行きたいなあ
by くろひじ改めくろひげ(exわらしべ) (2005-03-20 20:26) 

FUKUSUKE

くろひげさんへ 代休を取りたまえ。木曜日にでも行きましょう!
by FUKUSUKE (2005-03-20 20:30) 

くろひじ改めくろひげ(exわらしべ)

そうだな
今週は無理だが少し休みたいな
よしよしいくど!うりゃ!
明日はLETEでマニュエルライブやるど
by くろひじ改めくろひげ(exわらしべ) (2005-03-20 20:58) 

FUKUSUKE

くろひげさんへ 都合が付きそうなら連絡ください。
今頃手伝いやってるところでしょう。
by FUKUSUKE (2005-03-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見 4月3日日曜日妄想研究所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。