SSブログ

しんちゃんと山田さんの共通点 [お店]

三太ずし すし

美佐さんが早朝から「型が凄くいたくて眠れない」といっていて
夕方頃までも苦痛を訴えていました。背骨がどうかしたかと思い、日曜でも
診察できる所を探して診てもらったんですけど、   寝違えたみたいです。

ということで今日はお騒がせということで、すしにありつけました。
私の家に近く東福生のUZUに近いところで小振りではありますが
おいしくて2カン120円でアワビやエンガワがたべれる店です。
お近くに来たときは行ってみてください。もしくは、行きましょう。

さて、昨日はしんちゃんの店のはなしで反響が2件ほど会ったので
かってに「国立の伝説の店」だと思っている。イングルヌックの話を
したいとおもいます。
初めて行ったときは、「たてよこ」 の江川さんに連れて行ってもらいました。(凄い)
その前にわたしの兄貴が来ていたので、マスターの山田さんは「なかいさんに似た人」
という認識があったみたいです。(兄弟だから似てるはずですが)
実はその前に私はイングルの近くに住んでいたので、その頃はサラリーマン
だったので、8時前に店の前を通ると電気がついているので、
「朝からやっている」と思ってました(笑)

えびぷりさん ミッ君 イバちゃん ひろきさん HAZMAILさんその他
様々な人に会い朝まで飲みました。
奥さんとデートも良くしました。

しんちゃんの店の共通点 ちゃばねがいることかな?

またあしたつづきを


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何やSAZAE-DOし&山の共通点その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。