SSブログ

不思議な気温 [日記]

3/10 きよ多→さんさん→ジャズ韻
東華園 チャーハン小ラーメン

昨日は飲み過ぎました。ですが割と酒の抜けががよかったです。
起きたときはHさんの家に夫婦共々お世話になっておりました。
いつもすいません。
起きてお腹がすいて立川をぶらぶらしてたら、かけそば100円の店を
発見そこで天玉そば250円を食す。

昨日の夜は、キチガイの宴会でした。ジャズ韻あたりで記憶が薄くなってます。
そのときに会った方すいません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TE2

CD有難う!遅く成りました。基本の御礼!もしかして南口のそば屋かな?
オプション盛り沢山の!っ。私は木曜日、山梨の吉田うどんを食べに行きつつ、イヤ氏の旅に行ってきました。うどん事態は重かったな〜!県道沿いのトロイカと言う25才オーナーの店にぶっ込み飲みしちゃいましたよ!キャベツと生ハムサラダが印象かな?俺でもパクれるしっ!今回の思いでサウンドでイカ天ブーム時のマルコシアスバンプを購入。御存じ?ハードOFFで250円のお城物でしたが美味でありましたよ!(懐かしい)本日も暇ではありますが、一人酒でまったりぶっ込みますは!CD有難う!では
by TE2 (2005-03-12 20:26) 

FUKUSUKE

TE2 さんへ 吉田うどんは食べてみたいです。「うちのお客さんでスープが
だめと言う。」人がいるんですけど、一度固い麺を食したいと思っています。
キャベツと言えば、狛江ホルモンという店でニンニクとごま油醤油でつくった
サラダがありました。もし良ければおしえます。簡単と思うので。(といっても作ったことがないのですが、感覚で教えます。できるかな?)
マルコシしってます。Bassの佐藤研二はすきなんで。ギターの人も
友達のバイト先で一緒みたいだし、よく行ってた飲み屋のママの娘
がマネージャーしてました。今度店できかせてください。
by FUKUSUKE (2005-03-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も暖かい。何やSAZAE-DO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。