SSブログ

今日も暖かい。 [日記]

カレーライス

明日から寒くなるとのことで、早く暖かくなってお客さん来てくれないかな?
昨日は、昔からの年上の仲間がきて、踊って帰っていきました。
彼も私も昔、恋ケ窪の住宅街に飲みやがあってそこで知り合ったのだが
まさか二人とも飲み屋のマスターになるとは思いませんでした。
そこの仲間は喫茶店やったり飲み屋やったりの人が多くて、たまに覗きます。

それにしてもその中で私が一番向いてないと思っていたのですが
4月25日に5周年になります。早いもんです。始めは半年保てばなぞと
おもっていました。みなさまありがとうございます。

そして4月3日(日)に花見をやります。ですが今の開花予想だと
その頃さいてないのでは?ということも考えられるので10日も考えられるのですが。
まあ、どちらにしても宴は行いますので、よろしくお願いします。
今年はジンギスカンを行う予定です。
参加の方は報告の方よろしくお願いします。

余談ですが奥さんにblogをやっていると伝えたら昨日の夜 A4の紙がテーブルの
上に置いてあり見ると日記と称したもので、私の文句がつらつらとつづってました。
今日も奥さんのblog は、発信されてるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゃんたまちゃん

奥さんの日記に返信はされたのですか?
気になります。
ぼくだったら、そういう日は怖くて
寝付けない気がします。
by きゃんたまちゃん (2005-03-10 22:06) 

FUKUSUKE

きゃんたまちゃんへ やっと正体が分かりました(笑)
だれだかわからず、結構話題になってました。店で。
夏になると奥さんの実家から茗荷やキュウリ、茄子などを
もらってきて店でだすので、そんな名前がついています。季節になると
タケコのたけのこなんかも登場します。今はタケコの梅干しが人気です。

返信はできなかったです。逆に怖くて(笑)
「blogのネタにした。」といったら、笑ってました。(目は怖かったですが)
by FUKUSUKE (2005-03-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確定申告どうですか?不思議な気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。