SSブログ

ほん・やく [日記]

今年私は本厄。厄払いを行こう行こうと思い、豆まきシーズン。
結局行けずじまいになってしまって。

私は小心者なので、遅れていても行こうかとは思ってるのですが、、、、。

それはさておき、最近私は、角界をにぎわしている漫画家のやくみつる氏に、
よく似ているといわれるんです。

この間、道ばたで知らない子供に指を指され「やくみつる、やくみつる」
といわれ、昨日、上のスナックでも客全員に言われる始末。

ココ何年かは少しずつ言われていたのですが、
最近露出が多くなったせいか必ずといって言われるんですが。

ヒゲで眼鏡ハンチングそれだけなんですが、、、、。
本物には勝てません。あのマニア度は、、、、。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

キク

どうもこんにちは!めっちゃくちゃお久しぶりのコメントです。
この間、奥様の日記の方で、
「カルロス・ゴーン!!」
と言わせていただきましたよ♪
やくさん、似てるかな~。あのシツコイおやじに?
(わたしは朝青龍めちゃ好きなんでやくさんシツコク思えちゃってw)

下の絵馬の記事、めっちゃ笑けましたw おもろかったー!
by キク (2009-02-03 11:15) 

ハイジ

ははは、子供に「やくみつる、やくみつる」と言われる図は笑えるけど、そうかなー、私は中井くんの方が、数段男前だと思われます。
by ハイジ (2009-02-04 01:03) 

FUKUSUKE

ハイジさん キク さん
まあ似てないということで、、、。早々にイメチェンします。
by FUKUSUKE (2009-02-04 15:03) 

まさやん

俺は(お前中井君」に似てるな)と言って、今度連れてくと約束したままの若者が多数います。かしこ
by まさやん (2009-02-06 05:50) 

FUKUSUKE

まさやんさんへ
私の似た人が束になって来たら怖いですわ(笑)
ご来店お待ちしております。
by FUKUSUKE (2009-02-08 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。