SSブログ

8周年にあたって [連絡事項]

5月3日の世界逸産のライブは大入り満員でした。ありがとうございました。
その際に、またはその前後で、お花や小物などいろいろな物を頂き本当に
ありがとうございました。皆さんの心のこもった物
この場を借りてお礼をさせていただきます。

極めつけに、ひろき真冬氏から絵を頂いてしまいました。
前に頂いた絵を入ってすぐのパーテションに移動させ出入り口の壁に移動しました。
080506_0115~001.jpg
写し方が悪いので分かりづらいのですが実物を見ると重厚感がある素晴らしい絵です。
080506_0116~001.jpg
前に飾ってあった絵はコチラに飾りました。

忙しいかたなので、なかなかお店にも来れないと思いココに飾りましたということを発信しました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くだらねえ看板(笑)だらだら日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。