SSブログ

くだらねえ看板(笑) [連絡事項]

休みの日に外の町に行ったので、気になった看板をとってみました。

その1「ある飲み屋の諍い」
080424_1424~001.jpg
羽村でとった居酒屋の看板。世話になった福生の飲み屋のマスターが羽村の病院
に入院していて近くの団地のそこの住んでいるひとの為だけの飲み屋であろう。
店の名前から察してかなり濃い男女間の交錯したみせであろう。
事件にならなければ良いのだが、、、、。

その2「武蔵小山のいやったらしいもの」
080501_1713~001.jpg
武蔵小山のゲームやでとったもの。とにかくかわいくない!身体のワッペンに「宇宙人 3才」
と書いてある。 よくわからない。
武蔵小山の商店街は有名らしくかなり大きかった。
そこで怖くて写真にとれなかったのですが おばはんのズロース(下着)やと、するめとかの
乾き物なんかを売っている珍味やが一緒になっている店があって
はじめ違和感があったが、よく考えるとある意味一緒のように思えてきた。

その3「上野茂都氏作
080501_1816~01.jpg
またもや武蔵小山にて。この土地にアゲインというカフェがあり、何日かはライブをやったり
落語の寄席をやったりしているらしい。その店の中に変な看板らしきのを発見!
見ると最近ファンになった上野さんが書いた物らしい。
その看板の上には穴があいていて、昔(今もあるのだろうか?)観光地に記念撮影のときに
使うアレでした。楽しいなー。
080501_1814~01.jpg
そしてその穴にすぐ顔を突っ込むやつがいるんですよ、くだらないやつが(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Take Ten LIVE !8周年にあたって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。