SSブログ

だらだら日記 [日記]

久しぶりに昼間だらだらできた。
といってもちゃんと働いているお父さんがたにとっては
私の動きなんざ、とろくさいであろう。

先月から暖房器具を押し入れに入れて、いまジャンバーをきながら日記を
書いている。なにも決めていないだらだらとした文章を書く為に。

最近割と店が忙しく夫婦ともに「調子に乗ってはいけない。飛ぶ人は落ちる。」
と思いながらこのまま来月は暇になってしまうのが怖いです。(笑)

あと少し値上げさせていただきました。商品によって50円ほど。
石油高騰による便乗値上げと言われてもかまいません。
言い訳はいいません。お店を継続したいそれだけなんです。

だから見捨てないでwwwwww。

追伸 皆様お風邪をおひきにならぬよう、、、、。だらだら日記でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8周年にあたってカレーの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。