SSブログ

福助の大晦日をおえて。謹賀新年 [日記]

昨日はたくさんの方のご来店がありそして皆様お疲れ様でした。
この狭い店に当日券もろもろで120人以上の集客がありました。

このイベントを終え年を越した気がしません。
カウントダウン前のドリンクのオーダーを聞いている
うちにあれよあれよと年が超えてしまいました。

この企画は、吉澤さん、五十嵐さんを中心とした惜しみない協力、そしておのおのミュージシャン、
DJの方々の理解、そして場所を快く提供していただいたキャンディーポットさん
すばらしいフライヤー、WEBを作っていただいた、ダイチさん、マエサカさん
そしてわれわれ夫婦にてを貸していた方々などなど、、、、。
そして参加してくれた皆さんのおかげでした。

ありがとうございました。本当に。

そして今年もよろしくお願いいたします。

酒場FUKUSUKE 店主


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ようた

あけましておめでとうございます。

今年は去年よりも飲みにいく機会が増えるかと思うので、もっとよろしくお願いします。
by ようた (2008-01-02 20:14) 

FUKUSUKE

ようたくんへ ちょこちょここっち来るんですね。
今年もよろしくです。
by FUKUSUKE (2008-01-03 16:11) 

貴千代&ダイコロ

カウントダウンパーティー、参加させていただきまして
ありがとうございました☆いろいろと、お疲れ様でした。
最高の08年を迎えることができました。

あの小さなお店で、贅沢な時間をすごして
名古屋への道のりが、ちっとも遠く感じませんでした。
また、来年もぜひ、お願いします!!!
by 貴千代&ダイコロ (2008-01-04 21:10) 

daichi

福助の大晦日、大変お疲れさまでした!
今年もよろしくお願いします♪
by daichi (2008-01-06 01:30) 

ともみ

いやあ、お疲れさまでした。
とっても楽しくすごさせていただきました!
今年もよろちくお願いします。

くわばらくわばらが私のなかで旬でございますわ。
週明けまで昨日預かったものがヒヤヒヤもんですわ。。。笑。
by ともみ (2008-01-06 11:51) 

FUKUSUKE

貴千代&ダイコロ さん 遠いところ大変ありがとうございました。
よく栄から一社まで歩いていたのを思い出しました。
(関係ないか!)来年もおもしろいことができるといいと
思っております。お疲れ様でした。

daichi さんチラシWEBから当日の仕込までありがとう
ございました。いいイベントになりました。お疲れ様でした。

ともみさん やっとババ抜きのようにババを渡せてすっきりです。
なくさぬように。くわばらくわばら、、、、。
by FUKUSUKE (2008-01-06 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。